BEVEL

カラ元気だっていいじゃない。

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の K sama。

奥様からのご紹介です。

奥様とスーパーなどでお会いすると「このメガネ褒められるのよぉ。メガネだけねっ」と毎回嬉しそうに報告してくださいます。

思い切ってオバサマめがねから卒業されてよかったですね。

で、今回はご主人とお越しくださり「この人にも良いのを選んであげて」と。

嬉しい。

BEVEL HELENE BCS8

最初におススメしたのがこちら。初めは拒否られてたご主人。ただ何回も試着を繰り返すうちにどんどん気に入ってくださり…。

今までオジサマめがねを掛けてらっしゃったご主人にも勇気を出していただきました。

はい、前のメガネには戻れないと思いますよ。奥様みたいに。ふふ。

K sama、この度はご来店ありがとうございました。またお二人仲良くお越しくださいね。

入荷情報

K sama にもおススメした BEVEL(ベベル) の新作やら当店初入荷カラーなどが届きました。

BEVEL Markus M
BEVEL CEDRIC
BEVEL Dobermann
BEVEL Shannon P

今回ボクのイチ押しは メタルのラウンド Markus M。

サイズ感はML。ボクみたいなLサイズの方はジャストサイズで、お洒落女子はオーバーサイズでお楽しみください。

NEWYORKER

次の記事

NEWYORKER